誰でも大好き

DD。ハロプロ至上主義ですが、他も見ます。可愛い女の子はみんな正しい。

アンジュルム新曲予約会

アンジュルム新曲予約会@洛北カナート。一応ライブ会場とはしごできる設定にはなっていたものの、そこそこ不便な場所だったのでお客さんは100人くらい?ループする人が少なくて驚く。

 

前の晩、突然りかこへの想いが募ってヲタTを自作した。なんだろう、こんなおばさんが血迷ってそんなことをしてしまうくらい、あなたはスーパースターなんだよって伝えたくなってしまった。

ニコ生で、「かみがやるからかわいいんですよ。かみちっちゃいし。うち大きいから。ちっちゃかったらからどうなってたのかなっ」と泣きそうになるりかこを見て、初めてアイドルに対して母性を感じた。あんなに、あんなに伸びやかで長く美しい手足で魅力的な体躯の持ち主が、身長コンプレックスだなんて!どれだけ美しくても中身は中学生女子なんだ…と衝撃を受けたし、自分は誰より魅力的だとわかってほしいと思った。そんなこと私に言われるまでもないのは重々承知の上だが、もし気持ちを伝えないままりかこが辞める日が来たら、私は後悔するだろうから。もともと彼女のことは大好きだったけれど、表立って推していくことを決めた。

 

握手の時、りかこはTシャツを見て「あ、かわいい!さっき見えなかった」って言ってくれた…。並んでいる時、こっちの方に変顔をしているのは見ていたけれど、あのとき私のことも視界に入れてくれていたのかと驚いた。子供のように見えてもプロのアイドルなのだ。握手後、後ろの方から見ていたら、合 間に両手でピストル作ってバーンってやってくれて、目の前が真っ白になった。完全に落ちた。