誰でも大好き

DD。ハロプロ至上主義ですが、他も見ます。可愛い女の子はみんな正しい。

ハロコン広島

私は最近まで単独コンよりハロコンが好きだったし、舞美さんと出会ったのもハロコンなので、これは外せないと広島まで行ってきた。

が、正直、ラストだというのはピンとこなくて、みんなが涙をぼろぼろ流しながらがんばっちゃえを歌っているのを見ても、現実でないような気分だった。次がないなんて信じられない。

 

舞美さんはゆるく巻いた髪をおろして、前髪を捻って留めたスタイルで、白いブラウスに赤いタイトスカートをあわせて、それはもう綺麗で綺麗で…なのに可愛い曲では全力ではしゃいだりするものだから、ドキドキした。

 

アンジュがただただ楽しかった!猪突猛進良かった。勝田さんの「けもののようなはげしさー」は猫にしか見えない。かみこの成長スピードどうなってるの…ダンスと歌だけじゃなくてあの堂々とした表情、半年ちょっと前に初ステージだったなんて誰も信じないでしょ。あやちょが綺麗めな衣装台無しにはっちゃけていて可愛かった。

 

いつのまにか新生モーニング娘。が始まってた。卒業してしばらくは鞘師の席を空けておいてしまっているように見えて、正直物足りなかったけど、今日は文句なしにかっこよかった。はーちん元気そうになっててとても可愛い。客席降臨で間近に来た生田が美しくて固まった。生田は昔から、ステージで見るのと近くで見るのにギャップがある気がする。

 

つばきファクトリーが垢抜けて華やかになってた。歌も安定してたし。なんか明るくなった印象。小野さん?が写真で見るのと別人レベルに可愛い。ショートカットの岸本ゆめのさんがノースリーブのシャツにローライズ気味のパンツで五月雨美女歌ってるのやばかった。はまちゃんとシンメなのも最高だった。ショートカット本当にやばい。やばすぎてやばい以外の表現が思い浮かばない。