誰でも大好き

DD。つんく♂教。

ビジュルムスペシャルイベント

東海ラジオ「和田彩花のビジュルム」のスペシャルイベント。これが感動するほど素晴らしかった。1人での和田さんってあんなに愛らしいのか。メモを取れなかったので、和田さんの発言内容が曖昧なのが残念なところ。 前半は公開録音で、後半はゲームコーナー…

アンジュルム2018春コンサートツアー「十人十色+」感想(ネタバレあり)

アンジュルム2018春コンサートツアー「十人十色+」、4/22(日)のNHK大阪ホール昼公演。 プラス、といってもライブハウスツアーとは完全な別物だった。 どうやらオープニングの衣装は2種類あるらしい。この回は和田さんは緑のトップスに黒のぴったりしたパ…

十人十色セットリストについて(ネタバレあり)

アンジュルム2018春ライブハウスツアー「十人十色」のセットリストは、半分以上ソロ、しかも他グループのカバーだった。個人的には終始楽しくて大興奮だったのだけれど、落ち着いてみるとやや疑問もある。 ハロプロの他アーティストの10年以上前の曲がわかり…

アンジュルム2018春ライブハウスツアー「十人十色」感想(ネタバレあり)

アンジュルム2018春ライブハウスツアー「十人十色」3/3昼、横浜ベイホール。各人のソロ部分の感想を。 和田さんは真野ちゃんの「Song for the DATE」。あまりに歌詞が和田さんとシンクロするので動揺してしまった。「ふいに君があの歌口ずさんで 誰かの声が…

モード感想(ネタバレあり)

アンジュルム×フェミニズムなんてこれは見逃すわけにはいかないと、無理を押して行ってきた。 内容は想像以上に攻めていて驚いた。女の子に白いワンピースを着せたがる男性を批判的に描くなんてことが、アイドル主演の舞台で許されるとは…!いつも着せられて…

アンジュルム秋ツアー

アンジュルム秋ツアー@京都FANJ、昼公演。 全編アンジュルム曲ということで大変テンションが上がる。スマ曲は大好きなんだけれど、今のアンジュルムの魅力を最大に引き出せるのはアンジュルム曲だと思うし、あまりに世界観が違いすぎて、セットリストにつな…